定期メンテ後情報 / カーマスリビアIIとグラナの実装(11/01)




今日は更新盛りだくさんです。
メンテが時間通りに終わったのことにビックリ。
後から緊急メンテ連打とかにならんといいのですけどね。

それでは順番に変更点とかイベントとか見ていきます。
まずは馬経験UPイベント。今日から2週間10%の馬経験UPです。
乗ってる人の調教レベルは対象外らしい。

続いてレベルアップイベント。
キャラをLV30以上にして、応募することでPCとか当たります。
プレパケとかWMについては応募不要です。住所晒したくない人は応募しなくてOK。

ただし注意があります。
既に全キャラがLV30以上の場合、誰かしらのキャラを1レベル上げないとダメ。
もし全キャラLV61なら、LV62にしないと対象になりません。

さすがにそんな極まった人は居ないでしょうけどね。
ってことで、適当なサブキャラのレベルを1個上げときましょう。

お次はカーマスリビアの錬金イベント。あ、これなんか見覚えある。
狩り釣り採集で手に入れたアイテムを簡易錬金するヤツですね。
今月いっぱい続くっぽいので、しばらく放置して最終日付近に加工すればいいかな。

加工方法は上のSSの通りです。

こっちのキャンペーンは応募必須です。
当たるとマウスやらキーボードやら貰えるらしい。
ソレとプラスしてWMとかカイディクト水晶とか貰えるぽ。http://service.pmang.jp/blackdesert/enquetes/1446

あれ?さっきのヤツの応募ページはhttpsだったのにこっちはhttpだ。
何か意味あるんですかね。
住所晒したくない人がモノで当選した場合、放置で自動的に権利放棄扱いになる模様。

ツイッター使った自取り屋久島旅行のと、ベル体験オフイベントは興味ないのでパス。
詳細知りたい方は公式サイトへどうぞ。

パール品関係。
馬スキル変更券が6個セットで320パール販売。
従来より64パールほど値下げしてるようです。

その他細かい変更点。
・シャカトゥの箱が終わりました。イザベラが終わりました。クマーだけ残ってます。
・闇の精霊の冒険IIが消え去りました。
・覚醒武器の通常攻撃スキルが自動取得化。すでにとってた人はポイント返却。
・幻想馬ディネが追加されてグラナが追加されて馬車とかいろいろ追加。
・覚醒緑を極化出来るようになりました。マジで!?
・フェンスの貸与数制限がなくなったとのことです。
・知恵の古木で労働者雇えるように。
・エフェリア護衛船が性能UP。基本能力が10%増しで、大砲再発射待機時間25%OFF。
・エフェリア護衛船の青装備が追加。あと護衛船の材料加工時の獲得アイテムUP。
・取引所でアイテム数ソートとか可能になったらしい。







『定期メンテ後情報 / カーマスリビアIIとグラナの実装(11/01)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/11/01(水) 23:53:09 ID:7d0b8c092

    レベルアップイベントの課題報酬のほうがちょっとえぐいような。59レベ以上へのレベルアップが必要っぽいです。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/11/01(水) 23:56:38 ID:d7d483d51

    後日改めて記事にしますけど
    ちょうどこのアプデ直前にLV61になったんですよ
    なんて酷い!

    頑張ってサブ子育てマス・・