闇の精霊のプレゼントIIとIIIはもう受け取っちゃいました?【黒い砂漠Part1576】




昨日のアプデで追加された闇の精霊のプレゼントクエスト。
単純にポチポチその場で受け取るだけの簡単クエストです。
でもちょっと注意。いやまぁ大したことじゃないんですけどね。

闇の精霊のプレゼントIII02

プレゼントどんどん貰ってくとコレが出てきます。
闇の精霊のプレゼントIII(重量バフ)とゆーヤツで+200LT24時間のバフ。
コレでラストのクエストらしいので、ここまで来たら一端ストップがいいと思う。

そして貿易品積み込みとかやるときにでもバフ貰うのがオススメです。

闇の精霊のプレゼントIII01

アイテム類についてはサブキャラにでも装備させとくといいんじゃないでしょか。
アクセについては、この2品についてはかなり強そうですね。

カイアネックレスのバックアタック+1段階。
キメラの瞳宝石のダウンアタック+1段階。
職と水晶とかにもよるけど、黄枠IIくらいの効果あるかも?
まぁ私は使いませんけど。

闇の精霊のプレゼントIII03

武器についてはサブ子装備にとってもいいですね。
早速メインのサブ子に装備させときました。
魔女討伐で役立つに違いない。

デルバードカスティリオンが誰だかはわからんが。
なんとなく聞き覚えあるよーなないよーな・・。

闇の精霊のプレゼントIII04

防具については使い道も特になさそう。
見た目も何かあるわけでもなかったです。
このまま行動力サブ子に装備させとく予定。

捨てても良さそうだけど、後でなんか強化されたら悔しいですもんねー。

『闇の精霊のプレゼントIIとIIIはもう受け取っちゃいました?【黒い砂漠Part1576】』へのコメント

  1. 名前:ぱんだw 投稿日:2017/11/15(水) 01:59:06 ID:1de972733

    たしかカスティリオンはカリス議会にいるジャイさんだったと思います。