プリオネアクセサリーの強化が捗りません。
クロン石は使い切り、凝縮された黒い結晶は市場購入便り。
その黒い結晶がある程度買えたので、クロン石をNPC購入して強化開始。
正直、これ強化する意味あるのかないのか疑問に思ってます。
とはいえ、1個くらいはVIまで強化してみようと思う。
理屈でわかるのと、実際にやって体感するのはどちらも大事。
クロン石はもうNPCからゴリゴリ買うことにします。
釣りでそれなりに稼げてるので、ちょっと浪費してみよう。
凝縮石は128個あるので、最悪は天井狙いでいきます。失敗。
天井に到達しました。マジでダメだコイツ。
プリオネ首単体で26連続失敗かな?
合間にやった指輪やイヤリング合わせて30連続以上は失敗してます。
成功率が10%以上あるのに、こんだけ連続失敗するって凄い。
アレだな、私のこのキャラ、生活アクセ強化に向いてない星回りぽい。
ともあれ天井強化でプリオネネックレスVげっとです。
泣きの1回。
プリオネネックレスVIへ1回だけ強化挑戦です。
もしかして1発成功するかもという淡い期待が粉砕されました。無理ゲー。
でもまぁ、今回の強化で釣り熟練度が2200に到達しました。
宝物投球増加確率5.25%になりました。
熟練度2000以降は、特典効果の伸びが低く、効率悪いです。
とはいっても、もう100くらいは伸ばしたいなぁと思う次第。
まずはプリオネVIを1個作って、他をIVとV混在にして2300目指します。
ちなみに熟練度2250で5.31%、2300で5.38%です。誤差だなぁ。
あとは安くなった時に赤ちゃんクリオ購入して、2400の5.5%で完成予定。
200Gくらいで完成するといいけど、幾らかかることになるやら。