使ってないサブ子のロッジアアクセを強化してハコバン要員に送付してきた【黒い砂漠Part2893】




労働者とペットへの餌やり要員のサブ子が居ます。
ビールと餌を持たせてて、1日に1~2回起動して餌やりする子。
この子は他にもデイリーのボス書受け取りとかもしてるんですが、それはさておき。

使ってないサブ子のロッジアアクセを強化してハコバン要員に送付してきた01

とりあえず町から移動しない子なんですよ。(左の装備の子、右のはハコバンサブ子)
狩りもしないし採集とかもしないし、船にも乗らないし馬にも乗らない。
だというのに、何故かロッジアアクセを装備してました。

一方で、ハコバン駐在員のサブ子のロッジアはいくつかIIが混じってます。
これはアレよね、左の子のをIIIへ強化して入れ替えするべし!

使ってないサブ子のロッジアアクセを強化してハコバン要員に送付してきた02

こんこんこーん、いろいろ成功。そしていろいろ失敗。
IIIが合計で5個出来たと思います。
その内の3個はIVへ挑戦して消えました。

使ってないサブ子のロッジアアクセを強化してハコバン要員に送付してきた03

最終的にはハコバンサブ子のアクセが全部ロッジアIIIで揃ったので万事OKです。
これにより、ハコバン貿易船の速度は133.1%に上昇。
船装備的にもキャラ装備的にも、サブ子としてはここらが限界かな。

重帆船が出来た後も、この子は細々とコイン交換する予定です。
最終的にはカーンの心臓を交換するところまで頑張ってもらう予定。
いつになるかわかりませんが、気長に頑張るぞー。