奇妙な冒険箱の開封結果と強化石の簡素化の交換や馬バグ【黒い砂漠Part4696】




生活統合やアイテム簡素化やら、いろいろと作業が行われてるようです。
この流れで地域も簡素化する感じでラット港に戻らないかしら。
あの地域のPart2が開発されてるとか本当なんですかね。嫌だなぁ。

奇妙な冒険箱の開封結果と強化石の簡素化の交換や馬バグ02

それはさておき、アイテム簡素化はありがたい限り。
まずは強化系の石から防具石が消えて、武器石に統合されるようです。
闇の精霊を呼び出して、交換ボタン押すことで交換可能です。

でもまぁ、別に今交換する必要は特に無いかと。
ほっとけばその内一括で交換されると思う。
今後も他の石が順次統合されるようですし、しばらく放置でよさげ。

奇妙な冒険箱の開封結果と強化石の簡素化の交換や馬バグ03

続いて、サブ子で闇の狭間を処理しに行ったときの話。
なんか知らんが、私のLV42なサブ馬の瞬間加速が完全に熟練しました?
そーいや馬の育成でなんか今バグってるんでしたっけ。

いそいろ変更してる際のバグはある程度仕方ないとは思います。
今後も巧遅拙速な感じでどんどんやって欲しいと思う。
あ、セキュリティ問題は別よ。バグ多くて許されるのはあくまでゲーム内の話。

奇妙な冒険箱の開封結果と強化石の簡素化の交換や馬バグ01

おまけ、マイレージ品覗いたら奇妙な冒険箱ってのが売ってた。
販売期間は4/17までらしい。1000マイレージって高いな。
初心者の人は買わない方がいいと思う。マイレージ余ってる既存プレイヤー向け。

で、ポチって開封してみた。ガチャ箱です。
中身は職人の記憶10個でした。まぁうん。残念賞。