ギルドバグの不具合修正されてなかった件と今週のイベント消化【黒い砂漠Part4675】




先週ギルドスキルに変更が入りました。
変更されたギルドバフ使ったら、使用者にはバフかからないバグ発生。
翌日の臨時メンテで直るかと思いきや直らず。そして今週のメンテ後。

なんかね、メンテ直後に使った時はバフかかったんです。
その後夕方使ったら、バフかからんかった、バグ直ってないんかい。
そんなに修正するの困難なんですかね、っていうかどうして実装前に気付かない?

終末の月の冒険実修を片付けてマイレージ商店購入01

さて、それはさておき今週のイベント。
ログボで終末の月の冒険実習申し込み券ってのを受け取ります。
申し込み画面開いて、釣りのを受け取ります。

終末の月の冒険実修を片付けてマイレージ商店購入03

受け取ったアイテムを使ってクエストを発動させます。
緑魚を5匹釣ります。サブ子を起動して、闇の精霊を呼び出して報酬受け取ります。
お疲れ様でした。これからコレを毎日繰り返せばいいのね。

貯めこんで、あとで纏めてやることも多分可能だと思います。
纏めてやっても別に効率はよくならないと思うので、日々処理する予定。

終末の月の冒険実修を片付けてマイレージ商店購入02

あともう1個のイベント?
シルバー商店でアイテム買えます。
ララのホットティーはイイモノなのでお忘れなく。

終末の月の冒険実修を片付けてマイレージ商店購入04

おまけ。
ギルドバフの変更で、血の証の消費量が10倍くらい?に増えました。
ギルド倉庫の海産物を売り飛ばして血の証をポチポチ大量購入。

その際に、ふと久しぶりにギルドハウスのこと思い出して見てみた。
ちょうどオークション開催されてて、ベリアのギルドハウス7Gちょいでした。
久しぶりにどっかのギルドハウス落札してみようかしら。