マトリョーシカの欠片が3個集まったので交換クエストやって開けて来た【黒い砂漠Part2981】




今週もイベントが盛り沢山っぽい感じですが、私が実質やるのはコレだけかな。
マトリョーシカの欠片を3個釣って、デイリークエで交換して、開ける。
期間は2週間なので、42個釣っちゃえば受け渡しの手間も省けますね。

マトリョーシカの欠片が3個集まったので交換クエストやった開けて来た01

明日以降のは最終日に纏めて開けるとして、まずは1個お試し開封です。
マトリョーシカの欠片3個を持ってベリアの家具商人なシリウスさんの元へ。
貿易商人とかの近くです。すごく存在感薄い。

マトリョーシカの欠片が3個集まったので交換クエストやった開けて来た02

イベントのクエスト名は「[EV]明るく微笑む人形」です。
お使いとかは特に無し、その場で交換してもらうシンプル系。
報酬は選択性になってます。

この箱(?)は開けると当たり外れがあります。

外れ⇒クロン石
プチ当たり⇒記憶の破片
当たり⇒1番目のマトリョーシカ
もう一度やり直し⇒[EV]マトリョーシカ

こんな感じ。
人によってはクロン石が当たりな場合もあるかもですが、そこは適当に。

マトリョーシカの欠片が3個集まったので交換クエストやった開けて来た03

開けてみた。特にルーレットとかは無し。
記憶の破片を1個獲得しました。
1番目のマトリョーシカの中身がちょっと気になるけどなんだったんだろう。

最後まで行ってもカプラス石なので、そんなに大差なさそうですけどね。
その辺りは最終日にいろいろ見てみようと思います。