パトリジオイベントとクリスマスの赤い&青い靴下の開封結果【黒い砂漠Part4604】




イベントでパトリジオからのプレゼントってクエが受けられます。
会話だけのクエストで、クリスマスの赤い靴下2個と青い靴下5個貰えます。
運がいいとクロン石1000個とか出るやつ。出るわけないけど。

パトリジオイベントとクリスマスの赤い&青い靴下の開封結果01

ベリアの外れの小屋に居るパトリジオさんのとこ行ってきました。
当然のことながら、彼は夜しか出てきません。
サブ子でも設置しといて、夜時間に会話しましょう。

パトリジオイベントとクリスマスの赤い&青い靴下の開封結果02

ついでに、パトリジオさんの秘密商店が半額セール中らしい。
必要行動力も半分とのこと、折角なのでちょっとやってみた。
黒石とかばっか。マスカンのシューズは当たり・・なのかな?

6回やってみて、1回だけ赤い靴下出ました。
お値段10M、高い、でもまぁポチっとな。

パトリジオイベントとクリスマスの赤い&青い靴下の開封結果03

そーいやクエ報酬は靴下だけでなく、コスプレアクセサリー選択箱も貰えます。
このサンタキャップのアバター割と好きなので、貰って装着。
クリスマスシーズンはこのまま装備させとくか。

靴下の開封結果ですが、当たりはクログダルの原石かな。
あとはまぁどうでもいいような感じ。
課金アイテム系を景品に入れてくれたらよかったのにと思います。

終末の月秘伝書とか生活の署とかそーゆーの。
もし入ってたらサブ子の行動力全部投入して秘密商店回してたと思う。
次回は是非そーゆーのも入れてくれるよう検討して欲しいです。