デミ川での真珠ボラ釣りでMAX時の魚の売り上げとか【黒い砂漠Part2400】




ハイデルのデミ川でインベントリMAXになるまで釣りしてみました。
5時間くらいがココナッツカクテル有りで、12時間くらいが完全放置です。
とゆーことで、まずは釣れた魚種の割合とかからどうぞ。

ハイデルのデミ川で真珠ボラ釣りをインベMAXまでやった時の魚の売値とか01

とりあえず一番古くなってた魚の鮮度が大体残り7時間でした。
なので釣り始めから17時間経過してた模様です。
釣れた魚の割合は、黄色2列に青7列緑12列って感じですね。

あと古代結晶の欠片が2個釣れてました。
こないだの緊急メンテで修正されたのか、運的なのかどうなのか。
ギルメンからもメンテ後から釣れた報告あるんでメンテ修正かと思ってました。

でもどうやらウィークエンド何とかの効果らしい。
あ、今回真珠ボラの数とかは特にカウントしてません。
前回チェックした通り1時間辺り8匹前後かと思われます。

ハイデルのデミ川で真珠ボラ釣りをインベMAXまでやった時の魚の売値とか02

バレノス竿の耐久度ですが3分の2消費ってとこでした。
この子は確か釣りレベルがまだ道人10ちょいだったかと思います。
つまりまぁ、エフェリア竿とか完全に産業廃棄物決定ですね。

さて魚の売り上げについて。
一番上のが売る前、真ん中が皇室納品で売った後、下のが残り分売った後。
この子の貿易レベルは名匠7だったかな。

場所はドボン村のとこ、皇室納品売り上げが5.8Mで、通常分が621kでした。
緑枠の魚にほぼ価値無しですな。

やっぱTWPの水風船に数初当てて、近場で釣り放置しとくのが一番儲かりそうね。
風船割れた時にペットが拾ってくれるらしーです。
イイモノ出るかどーかとゆーと、微妙って聞いてますがどうなんだろ。

『デミ川での真珠ボラ釣りでMAX時の魚の売り上げとか【黒い砂漠Part2400】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/04/15(月) 17:51:50 ID:d22e65bb9

    古代の欠片はウィークエンドフィーバーの効果では?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/04/15(月) 18:29:30 ID:724b20a13

    それか!
    どーりで今日は釣れないと思った
    記事修正しときまー