ルービンのプレゼントボックスやBlack袋を貰って開封【黒い砂漠Part4565】




今週のアプデ的には、ウルキタ実装で新コンテンツ一杯です。
それはそれとして、日常的な毎週恒例のイベント関係の処理から。
まず忘れがちなのがシルバー商店での品物購入。

ルービンのプレゼントボックスやBlack袋を貰って開封03

まずは先週?から続いてるBlack袋が3個買えます。
今回も特にイイモノは出ず。
あとは今週開始のカカシイベントに付随する修練の書の販売。

カカシイベントとしては、経験値50%というめちゃショボなのでスルー推奨。
しかしながら、経験値500~1000%とかなイベントが今後やってきます。
その時に向けて、修練の書だけは購入しとくと吉。

まぁカカシでLV66とか目指すレベルになると、NPC販売の購入でも問題ないです。
なんというか確かにイベント品購入の方が安いけど、資産的にはもう誤差レベル。

ルービンのプレゼントボックスやBlack袋を貰って開封04

お次のイベント。何かわからんけどメール届いてました。
ときめく冒険の衣装箱。受け取るキャラの職業によって貰えるモノ変わります。
私はほぼLSしか使わないのでサマナーウェーブ衣装貰いました。

前にも貰ってて、一応見た目用に胴だけ残してあったり。
あとで鍛冶屋もってってクロン石抽出ですかね。

ルービンのプレゼントボックスやBlack袋を貰って開封02

続いては、木曜からスタートな今週のイベント。
カルフェオン宴会系です。
ベリアの村長orハイデルのララ付近に、ルービンが沸きます。

話しかけると、ルービンのプレゼントボックスと称号貰えます。
プレゼントボックスの中には華麗な包みというガチャ箱が5個入ってます。
いざやオープン。

ルービンのプレゼントボックスやBlack袋を貰って開封01

カーマス1日と終末1日が出ました。
この辺りの準課金品が出ると嬉しいですね。
マイレージの終末は今も毎週購入してます。

あとは戦闘の書&生活の書もマイレージ販売されないかなぁ。