ララのひなあられ&ダリシャインの香ばしい春の薬草イベント結果【黒い砂漠Part4222】




先週までやってたひなあられ&薬草の結果報告です。
結局薬草はトータルで8000個くらい集まったのかな?
全部魅惑の実にして売りました。

ララのひなあられとダリシャインの香ばしい春の薬草イベント結果

その前に、まずはララのひなあられイベントの方の結果から。
2週間で14個だか15個だかログボを受け取って、精霊の粉70個になりました。
しょっぼ!?そんだけ!?

香ばしい春の薬草をダリシャインで交換してきた結果01

一方の薬草イベントの方。労働者派遣してアレコレするヤツね。
貰えるモノは全部もらってみました。
薬膳とか使う機会なさそうですが、倉庫に放り込んで塩漬けですね。

・・倉庫の物量が増えると、パっと見でアイテム見つける時間が余分にかかります。
そう考えると、いつか使うかもなアイテムは捨てちゃった方がプラスなのかも。
と、思わなくもないが、捨てるのには忍びない。悩ましい。

香ばしい春の薬草をダリシャインで交換してきた結果31

こちらが、薬草で売れるモノに交換して全部売りましたの図。
未役の実が561個と、あとプラス50個くらい交換したかも。
卵と鶏肉とジャガイモも全部売って、合計で250Mくらいでした。

なかなかの額ではありますが、やっぱ労働者派遣してると管理が手間です。
ビールが自動で配給出来ればもうちょっと労働者活用するんですけどね。
倉庫から勝手にビールと焼き鳥持ってってくれないもんかしら。

『ララのひなあられ&ダリシャインの香ばしい春の薬草イベント結果【黒い砂漠Part4222】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/03/17(金) 06:49:08 ID:886d8a0a6

    労「主、弁当くれないんだよ~」
    主「倉庫にビールと焼き鳥あるから勝手に食え」
    労「やったあ、生と焼き鳥最高だ!」
    ほんとこれいいですよね♪

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/03/17(金) 10:36:30 ID:11703e217

    或いは妖精さんとかがビールと焼き鳥配布してくれてもOKです
    どっちか実装されんかなー