シルバー商品を纏め買いして印章2種を処理してイベント完遂【黒い砂漠Part4283】




3週間くらい前から続いてた諸々のイベントが終了します。
忘れずに処理しておきましょう。1個づつ紹介してきますね。
まずは本日月曜日で出揃ったシルバー商店の纏め買いからどうぞ。

シルバー商品を纏め買いして印章2種を処理してイベント完遂02

05/03頃から1日1個づつ追加されてきたシルバー商店。
今日でアイテムが出揃いましたので、纏めて購入どうぞ。
下から順番に買うほーが多分買い安い。

途中の錬金台と料理台は、好きなの2個分指定しないと買えないので注意です。

シルバー商品を纏め買いして印章2種を処理してイベント完遂01

続いては同行の印章とエリーの特別な印章の交換もお忘れなく。
エリー1203個、同行1476個余りました。
NPC買取でもいいんで、余りもの印章の使い道追加よろ。

馬のスキル訓練やってみたヴェルディ01

あとはカラス商団のヴェルディのお買い物ですね。
せっかくなので、搭乗物スキル委託訓練券とかを使ってみました。
私のイベント処理用サブ子馬の、後ろ足蹴りとかを訓練させてスキル完備馬完成。

シルバー商品を纏め買いして印章2種を処理してイベント完遂03

あとはオマケの箱開け結果です。
ログボの職人の記憶箱は確率12%の20個でした。
クロン石と比べればまぁ当たりなのかな。

シャカトゥ箱は、記憶の破片25個とかでした。
特に当たりとかは出ず。これでイベント忘れはないかな?
来週からはどうなるのかしら。