イザベラの討伐の様子とDROPアイテムの紹介【黒い砂漠Part4507】




イザベラさんの討伐行ってきました。
沸き場所と沸き時間はこちらを参照。
討伐で追加報酬貰えるクエとかについてはこっちを参照どうぞ。

イザベラの討伐の様子とDROPアイテムの紹介01

クエがカルフェオンのマルニの拠点で、沸く場所はアレハンドロ農場。
そして冒険日誌とかの報告先がアレハンドロ農場。
どっかに統一出来んのかと思います。

イザベラの討伐の様子とDROPアイテムの紹介02

さて、このイザベラさん。
1回倒すとこんな感じで宝箱が出て、DROP貰えます。
助言とか金塊とか強化系の素材とか。

それから戦闘経験値にバフかかるイベントアイテムのキャンディが出ます。
狩りする人にはかなり有用なアイテムなのでどうぞ。
狩りしない人向けの生活系バフかかるキャンディも欲しいけど、現状無いです。

イザベラの討伐の様子とDROPアイテムの紹介03

イザベラ1回倒すと、次はスプークさんを引き連れて再登場。
倒せばまた宝箱出てきてDROP貰えます。
スプークについては、幻想馬の素材が出ますね。

極低確率で香炉出たりしないかな。
もしそうなら可能な限りイベントボス参加するんですが・・。
ボスには、そーゆー目玉商品なDROP欲しいとです。

スプーク交じりの2回目イザベラ倒すと、次はヘッサマリー出てくる、らしい。
私がやった時はマリー見つけられませんでした。
見分けがつかずに倒してた説が濃厚。

マリー倒すと、3回目のイザベラ出てきて、倒したらDROP出て終了です。
今回は肩飾りのDROP1個もなかったけど、無くなったのかしら。
それとも単に運が悪くて出なかっただけなのか。