クリフの武器箱第二段は略奪の森でゴブリン殲滅 / クリフIVの性能【黒い砂漠Part2101】




イベント盛りだくさんで混乱しそーになりますが、クリフ武器第二段です。
簡単なお使いと、ちょっとした強化で150M貰えるコレをお忘れなく。
いや勿論III(300M)やIV(700M)にしたっていいんですけどね。

クリフ武器箱第二段は略奪の森でのゴブリン殲滅01

第二段のクエストは西部警備キャンプのマリアン・カルレンさん。
第一弾の時と同様でLV55以下のキャラクターで行くと楽です。
ただ注意、今回の行き先は略奪の森です。

クリフ武器箱第二段は略奪の森でのゴブリン殲滅02

徒歩で往復するにはちょっと遠いかもしれない。
いやまぁたいした距離じゃないですけど、馬居るなら馬でやると楽かも?
強化して売りに行くことも考えると、ベリア在住でも2~3往復することになりますし。

クリフ武器箱第二段は略奪の森でのゴブリン殲滅03

で、今回の強化結果です。
ヴォルクスの助言の数値少ない順に、20のと28のを使います。
まず20を使って真I作るのに3回失敗して4回目にて成功。

クリフ武器箱第二段は略奪の森でのゴブリン殲滅04

続いてII挑戦が1回失敗して2回目で成功。
トータルでは前回の強化と強化回数が同じ結果になりました。
III強化して売る方が効率よさそうですが、強化怖いので今回もIIで売り。

2個目のクリフ武器の行方とクリフIVの性能

ちなみにクリフ覚醒武器のIVの性能がこちら。
ギルメンが成功させてました。
700Mか、うらやましい。