イベントに備えてベリアの職人労働者のレベル上げをすることにした【黒い砂漠Part4607】




ピント農場へ労働者派遣するイベントが何回か行われてます。
アレって、幸運値が高い労働者と、作業速度高い労働者、どっちが有利なんだろ。
よくわかんないけど、次に向けて、両方用意してみようと思います。

イベントに備えてベリアの職人労働者のレベル上げをすることにした01

ベリアに木材加工所を借りて、市場にて適当に原木買い集め。
40万本くらい購入したけど、こんなには要らなかったかも。
箱詰めさせて、労働者のレベル上げしてスキル厳選しようと思います。

イベントに備えてベリアの職人労働者のレベル上げをすることにした02

箱詰め開始。
1匹はイベントの時にも使用した、ベリア労働者では作業速度トップの子。
作業速度が158.77で、移動速度が8.08と多分割といい子だと思う。

でもこの子は幸運値が12.26と低め。
一方で、LV32の別のゴブは、作業速度は遅いけど、幸運値が15.11と高め。
この2匹をLV40まで育てて、次のイベント時とかに活用しようと思います。

イベントに備えてベリアの職人労働者のレベル上げをすることにした03

あと、イベントとは関係ないけど、知恵の古木の労働者について。
箱詰め拠点をバレンシアに移したので、ここの労働者はお払い箱です。
パデュス4人を解雇して、新たに職人パプーを雇いました。

特にスキル厳選はしてません。
適当に痕跡取りでもさせつつ、こちらLV30くらいまで育成予定。
育った後は、現状特に使い道ないので引退させて放置させとくつもりです。