カーマスリビア城とオーディリタ城が実装されてたので知識取ってきた【黒い砂漠Part4448】




先日コメントで教えて頂いたんですが、知らぬ間に新マップが追加されてました。
ウルキタじゃなく、カーマスリビア&オーディリタ地方です。
お城が2個追加されてました。

カーマスリビア城とオーディリタ城が実装されてたので知識取ってきた01

マップ開いて見てみたら、確かになんか見覚えのない場所が追加されてる。
左側がカーマスリビア城で、右側がオーディリタ城とのことです。
いばらの城じゃなくなったのね。とりあえず行ってみた。

カーマスリビア城とオーディリタ城が実装されてたので知識取ってきた02

何も無いのかと思いきや、現地には拠点管理人が居て知識も貰えました。
今後何かここで戦争コンテンツが追加されるらしい。
ちょっと楽しみです。

大規模参加型の戦争コンテンツは結構好きなんです私。
RF onlineの種族戦が理想ですね。黒い砂漠の拠点戦は準備が面倒過ぎ。
気軽にソロで参加出来る大規模戦だといいなぁ。

カーマスリビア城とオーディリタ城が実装されてたので知識取ってきた03

オーディリタ城の方も訪れて知識げっと。
ここって拠点レベル上げる意味あるかな?
とりあえず後のことは、コンテンツが実装されてから考えるか。

『カーマスリビア城とオーディリタ城が実装されてたので知識取ってきた【黒い砂漠Part4448】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/09/02(土) 13:01:15 ID:d03f1bab0

    拠点戦はまた改変来るみたいで、一番下の段階なら大砲とかもないみたいです
    下の段階ならステ制限もあるので、結構気楽に参加できますよ