ロスマゴのホワイトタマカイ釣って良さそうな売り場とワープポイント探し【黒い砂漠Part4499】




よさげな釣り場と、魚売り場を求めてうろうろ。
そして結局ホワイトタマカイなロスマゴに戻ってきました。
距離的に近いのが無難な感じなんですよね。

ちなみになんでホワイトタマカイ釣り場を、いつもロスマゴというかについて。
この魚、ベリア北のロス海域と、エフェリア西のマゴリア海域で釣れます。
どっちで釣っても大差なく、どっちもたまに行くのでロスマゴって纏めてる次第。

ロスマゴのホワイトタマカイ釣って良さそうな売り場とワープポイント探し02

一晩放置で3匹釣れたので、持ち帰ってハイデルで売り上げ見てみた。
相場81%の距離ボ63%で37Mってとこで、魚全体では145Mほど。
3匹釣れるのは割と運いい時だと思いますが、やっぱ安定して釣れるのは良さそう。

ロスマゴのホワイトタマカイ釣って良さそうな売り場とワープポイント探し01

アルティノに足伸ばしてみた。
相場がハイデル同様の81%で距離ボが85.7%の売り上げ42Mほど。
魚全部で165Mで・・やっぱ遠く持ってくと価格上がりますね。

価格は悪くないけど、運ぶのがなぁ。
なんか手軽にワープでポイっと売れる場所ないもんですかね。
オーキルアや、イリヤとかで魚買い取ってくれれば楽なのになぁ。