クリオ釣り服VとマノスアクセIIIへの強化挑戦してきた結果【黒い砂漠Part2865】




マノス釣り服IVを購入して釣り熟練度1370を達成しました。
あの時に入れ替えたクリオ釣り服とマノスアクセ2個。
せっかくなので強化挑戦してみたいと思います。

クリオ釣り服Vに成功すれば、マノス釣り服IVよりも高性能ですからね。
もっと増えろ釣り熟練。目指せ1日のホワイトタマカイ10匹釣り。
まぁ多分無理ですけど。

クリオ釣り服VとマノスアクセIIIへの強化挑戦してきた結果01

まずは前菜から。
マノスベルトIIを強化。
失敗、消え去りましたさようなら。

いいの、この後控えてるクリオ釣り服の犠牲となったのです。
続いてはオードブル行きます。ちなみにフランス語なだけで同じ意味。
イタリア語だとアンティパストですね。

クリオ釣り服VとマノスアクセIIIへの強化挑戦してきた結果02

マノスリングIIもお星様になってしまいました。
価格にすると2G分すっ飛んだのか。
なんとも心が痛いです。

でもいいの、次さえ成功すれば。
いよいよメインディッシュ行きます。

クリオ釣り服VとマノスアクセIIIへの強化挑戦してきた結果03

クリオ釣り服IVです。今までお世話になってきました。
成功確率は8%と、V挑戦にしてはかなり高めです。
もしかしてIV服を10着くらい量産して連打すればV作成って割と現実的なのかな?

クリオ釣り服VとマノスアクセIIIへの強化挑戦してきた結果04

結果はこちらになります。
クリオ釣り服Iまで下がりました。
1度も成功を挟むことなくストレートで失敗です。

無理無理無理、こんなのVどころかIVに戻せる気すらしない。
やっぱ私が強化するとか碌なことにならんです。
運の強い人に任せて、市場に流れてくるのを待つのが私にはお似合い。

ちなみにクリオ釣り服Iですが、売らずに捨てました。
こんな縁起の悪いモノを市場に放流するだなんてとんでもない!

『クリオ釣り服VとマノスアクセIIIへの強化挑戦してきた結果【黒い砂漠Part2865】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/01/27(月) 10:05:05 ID:f54cf609f

    捨てたwww
    気持ちはわかります・・・。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/01/27(月) 11:00:27 ID:f635f0c4f

    あんな縁起の悪いものはポイですよポイ