青みを帯びた玉と磁器&陶器イベントを処理してシルバー商店購入【黒い砂漠Part4330】




今週のイベントのお片付けの時間です。
なんか最近は火曜日に纏めてイベント処理するのが定例化しつつあります。
まず最初にやるのはシルバー商店の購入から。

青みを帯びた玉と磁器&陶器イベントを処理してシルバー商店購入03

強化アイテム50M分くらい?になりました。
これ、シルバー商店を定例化するならログボで配布でよくないです?
たまーに開催されて、箱とか買って開けるなら、ちょっと期待したり楽しめます。

しかしながら、黒石と馬素材とかを定期的に配布されるのであれば・・。
いやまぁ貰えることに文句言うのは変な話ですけど。
なんかこう手抜き感を感じるというか。それならいっそログボでよくない?と。

青みを帯びた玉と磁器&陶器イベントを処理してシルバー商店購入01

気を取り直して次のイベント。
青みを帯びた玉のログボ配布イベントです。
新地域のムドゥル行かないと交換出来ません。

22M使ってマグヌスでわーぷ!

青みを帯びた玉と磁器&陶器イベントを処理してシルバー商店購入02

ムドゥルのNPCパンチョルにて記憶の破片と交換。
記憶の破片24個で72Mの0.85で61.2Mになりました。
マグヌス代考えてもプラスですな。

青みを帯びた玉と磁器&陶器イベントを処理してシルバー商店購入04

続いては陶器とか磁器が狩り&採集&ログボで配布されたイベントの処理。
こちらもムドゥルで交換する必要有り。
まずは埃まみれの陶器を開封。出てきた秀麗な白磁と壊れた白磁を交換。

NPCのジェドクってのが交換してくれます。
クロン石と堅い尖ったその他もろもろ50M弱くらいのアイテムになったかな。
福を呼ぶ黄金笊はNPC販売して5Mで売れる換金アイテムでした。

一通り売り終わって地図ワープで帰還。
今週のイベント終了です。お疲れ様でした。