同行の印章のウィークリー分交換しようと思ったら全部交換出来た【黒い砂漠Part4271】




今週のイベントな同行の印章集め。
交換アイテムの中には、今週中でないと交換出来ないウィークリークエなモノあります。
ということで、メンテでウィークリーなカウントが切り替わる前に交換してきましょう。

同行の印章のウィークリー分交換しようと思って全部交換してきた01

そう思って同行の印章を倉庫経由でサブ子に渡し、ベリア村長のとこいってきました。
そしたらなんか、ウィークリー分に限らず全部交換行けそう。
日曜時点で400個くらいは釣りで入手出来てたと思います。

選べる生活移転券は貿易移転券にしときました。
7枚使うと理由に関わらずBANされる伝説のアイテムです。

同行の印章のウィークリー分交換しようと思って全部交換してきた02

なんかカランダの圧凄いですが偶然です。
交換したアイテムの一覧なログがこちら。
アグリスの黄金の祝福は、1回の交換で5個貰えました。

いつものイリヤ倉庫に放り込んでおいた。
重ならないからスゲー場所取る。
コレは何故スタック出来ないのだろう、謎。

イリヤ倉庫がパンクする前にスタック可能アイテムに変更されますよーに。

『同行の印章のウィークリー分交換しようと思ったら全部交換出来た【黒い砂漠Part4271】』へのコメント

  1. 名前:けりゅ 投稿日:2023/05/01(月) 20:17:15 ID:9e5ae39ba

    思い出したらムカッ腹が!! ( `皿´)キーッ!!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/05/02(火) 07:27:53 ID:2c7e86f1b

    くけー!