水晶プリセット&水晶バッグ拡張券のクエストとマイレージ販売【黒い砂漠Part4181】




水晶プリセットと水晶バッグの拡張券が追加されました。
これは課金で買うことも出来ますが、クエストやっても貰えます。
簡単なお使いクエストなので、ささっと終わらせて貰っときましょう。

水晶プリセットと水晶バッグ拡張券のクエストとマイレージ販売01

ところで、水晶プリセット開いたら拡張券買えますよ的メッセージが表示されました。
課金品と非課金なマイレージ品がありますので、マイージ品を購入どうぞ。
1000+2000マイレージで買えます。

水晶プリセットと水晶バッグ拡張券のクエストとマイレージ販売02

マイレージ品を購入すると、こんなアイテムがインベントリに入ります。
使います。そーすると、水晶プリセット開いたときのメッセージ出なくなります。
そいでは続いて、拡張券貰えるクエストの方について。

闇の精霊からクエストが受けられます。
水晶プリセット拡張「二人のソーサレスの会話」ってやつで、タリフ村へのお使いです。
上のSSは、それ受けて馬で移動中にドゥームさんがLV56になりましたの図。

狭間カバリとか行くと、未だにお馬さんが周囲の雑魚敵に絡まれます。
LV70くらいにならんとダメなのかしら。

水晶プリセットと水晶バッグ拡張券のクエストとマイレージ販売03

タリフ村に到着すると、ソーサレスが新しい力を発見したとか密談中。
密談を立ち聞きして、見咎められて、勝手に実践しちゃダメだよ!って言われます。
勝手にやると闇の精霊が破裂するかも、とのこと。

ヤミヤミは、そんなの知らねーよ、やってみよーぜとノリノリ。
やってみたら、うわああやめろーはれつしてしまうーとかなって・・。

水晶プリセットと水晶バッグ拡張券のクエストとマイレージ販売04

拡張券が貰えてクエストクリアです。お疲れさまでした。
これでプリセットが7個になったのかな?
今のとこ3つ分使ってるけど、残り4個何か設定しようかどうか悩ましい。

まずはカカシ用のプリセット完成させようかなぁ。