入り乱れた邪念の石を入手して無限の魔力水晶スキルの知識を獲得【黒い砂漠Part4149】




とうとう入手しましたあのアイテム。
特定のギルドボスからしか入手出来ないという、ぼっちに優しくない知識の材料アイテム。
その名も「入り乱れた邪念の石」です。

まぁ、ショボい水晶が1個作れるだけなんですけどね。
実際水晶作ってその場で即捨てましたし。

入り乱れた邪念の石を入手して無限の魔力水晶スキルの知識を獲得01

以前はギルドボスのマッドマンからしか出ないアイテムでした。
それが先日のアプデでフェリードからも出るように変更。
そのおかげか、とうとう私の手元にもやってきてくれました。

入り乱れた邪念の石を入手して無限の魔力水晶スキルの知識を獲得02

早速材料集めです。全部市場で買えました。
ルビー2、破壊の実2、千年草6、紅炎の水晶武力、そんで今回拾った邪念の石。
錬金窯に放り込んで、何度も材料確認して、よしOK、ちーん。完成!

これ、簡易錬金なら材料間違えても、何も起きないからいいんです。
ところが、自宅での錬金の場合、材料間違えてると消えるんですよね材料全部。
たまーにミスるから怖い。

今回は無事成功し、見事に知識1個げっとです。
つっても私、あんまり知識集めはやってなくて、他の水晶も作ったりしてないんですよね。
今回はレアアイテム拾ったってことで、ネタ的にやってる次第。

ちなみに私の知識数は、5873でした。
多い人は20000くらいあったりするのかな、どうなんだろう。