ベルの報酬束から2回目の凝縮されたベルの魔力が出たので錬金石を粉砕して心臓化してみた【黒い砂漠Part3546】




よーっやく出ました。ベルの報酬束から2回目のベルの心臓出ました。
厳密には凝縮されたベルの魔力です。
ボスのガーモス討伐はほとんどスルーですが、ベルの方は8割方参戦してます。

ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力が出たので錬金石を粉砕して心臓化してみた01

今回はベル討伐後に束4個くらい受け取って開けて、3個目くらいで出た。
前回出た時は、単発で1個開けた時に出てます。
ベル報酬束(上級)から初の凝縮されたベルの魔力を入手しました【黒い砂漠Part3362】

逆に10連以上やった時は今のとこ出てません。
開封は少数づつの方が良さそうに思うオカルト話。
今後はなるべく毎回1個づつ開封しようと思う。

ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力が出たので錬金石を粉砕して心臓化してみた02

さて、それでは早速心臓化させようと思います。
やってみたいことあったんですよ、するどい錬金石の粉砕作業。
前回は堅固な錬金石を粉砕したんですが、するどい方は未体験。

そこでまずは、するどい破壊の錬金石に購入予約入れました。
勿論最低額です。1週間くらい放置しといたら買えた。

ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力が出たので錬金石を粉砕して心臓化してみた03

加工熟練度1000にて粉砕実施です。
装備は銀刺繍加工服と、新緑の霊薬とかその辺り。
粉砕結果は錬金石の欠片が1416個でした。

1200~1400個くらいって聞いてたので、割と多い方かな?
これマノス加工服と、加工石も使えば1500個オーバー狙えたのだろうか。
でもそこまで積むには更なる投資が必要なので、そこは次回試そう。

ベルの報酬束から凝縮されたベルの魔力が出たので錬金石を粉砕して心臓化してみた04

ベルの心臓化には1500個の欠片が必要なので、そっちは別途市場にて購入。
加工レベルが高くない人は素直に全部市場で購入でいいと思います。
そんなに対した価格差はないですしね。

さてこの心臓どうしようかな。
ペルレの星があるので不要っちゃ不要なんですけどね。
でも当面は上級狩場でペルレの星、中級狩場以下ではベルの心臓と使い分けようかと思います。