逆流したガーモスの心臓をダンデリオン覚醒武器にセット&心臓の抽出方法について【黒い砂漠Part3508】




ダンデリオン覚醒武器に、逆流したガーモスの心臓をセットできるようになりました。
大分昔に。で、それが実装される直前に心臓売り飛ばしてたんですよね私。
マノス馬鞭IVと逆流したガーモスの心臓売って70Gで資産ランク3位【黒い砂漠Part3266】

逆流したガーモスの心臓をダンデリオン覚醒武器にセット&心臓の抽出方法について01

前記事にも書いたんですが、ちょうどこの辺りでボスDROP倍イベントあったんです。
その影響で心臓値下がりすると思ったんだけど、想定が外れちゃいました。
そんで、そっからずーーっと予約入れて放置してて、ようやく買えました心臓。

ぶっちゃけカランダの心臓で良かったんですけどね。
でも出ないんだもん、しょうがない。

逆流したガーモスの心臓をダンデリオン覚醒武器にセット&心臓の抽出方法について02

早速装備改良にてダンデリオン天聖棍に装着。
そして用意しておいたアクラドの水晶を2個装着。
攻撃面は大分いい感じに成長してきた感じがします。

逆流したガーモスの心臓をダンデリオン覚醒武器にセット&心臓の抽出方法について03

MOB攻撃力+10と、命中力+6と、クリダメ+3%増えました。
無限POT集めで多少なりとも役に立ってくれるとありがたい。
問題はこれの外し方。当分外す予定は無いですが、外し方は先に知っておきたい。

で、調べてみたところ、どうやらこれ、カプラス入ってると抽出出来ないみたい。
なので実際に外すときは、カプラス抽出してから鍛冶屋で改良石抽出すればいいようです。
ダンデVを手に入れたらその時に実施予定。いつになるかなぁ。

『逆流したガーモスの心臓をダンデリオン覚醒武器にセット&心臓の抽出方法について【黒い砂漠Part3508】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/04/02(金) 20:45:51 ID:759cc35f5

    フムとかの防御系入れると思いきや新実装水晶とは攻めてますね狩りが楽しくなる~

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/04/02(金) 22:57:45 ID:48b9ebd06

    高ランク狩場に行く前に無限POT作りたいんですよね
    そうなると、今はまだ攻撃力上げてく方がいいかなーと思った次第です
    今年中には完成させたいなぁ