カカシでのLV65達成と完全なるセレンディアエルビアの卒業【黒い砂漠Part4000】




長かったHot timeイベントも今晩で終わりとなります。
今回はその成果報告です。アレだ、LV65になれました。
やっぱカカシパワーは凄いですね。

カカシでLV65達成しました

グラナのカカシで放置し、LV64の99%に到達。
最後の1%はいつものエルビア修道院にて上げました。
あとはゴッドアイド作って強化したら・・やることなくなるなぁ。

とりあえず灰森とかオルン渓谷にはもう1度行こうと思います。
装備とレベルがそろって、どれほど通用するものなのか。
ちゃっちゃと上位狩場見物終わらせて、海に戻ろう。

あ、あとウチの馬がLV52になりました。
生活経験を利用して、サブ子の調教レベル上げてもよかったのかも。
次またイベント来たら上げようかな・・別にいいか。

弱った夜の欠片集めが終了して黒星改良アイテム全部売ったら10Gになりました01

それはそうと、エルビア修道院での夜の欠片集めが完全に終わりました。
全部のアクセは改良済みですが、私のリングはロナロスリングです。
防具が揃ったら入れ替えるつもりだったので、入れ替え用の予備集めしときました。

廃れた星影を宿した盃1個は予約購入で入手。
そして弱った100個に激怒100個揃ったので、リング入れ替え準備も完了です。
実際に入れ替えることがあるかどうかは謎ですけど。

弱った夜の欠片集めが終了して黒星改良アイテム全部売ったら10Gになりました02

記念に、今まで無駄に倉庫に入れておいた黒星防具の改良アイテム売りました。
ざっと10Gくらいの価格になってたようです。
もう少し貯めればネックレスVも買えそう。あと少し頑張るぞー。