ペットのスキル厳選してカカシ用に戦闘経験MAXなバフが付くようにした【黒い砂漠Part3945】




イベントで配布されたペットが大分余ってきました。
ゴースピが8匹と、それ以外もやっぱ8匹くらい?
なのでゴースピ以外分について、適当にぽちぽち交換合成していきます。

ペットのスキル厳選してカカシ用に戦闘経験MAXなバフが付くようにした01

まずはマルミンのガーガーを適当なペンギンと合成。
2世代で釣りスキルつきました。
今回のペット合成の目的は、戦闘経験5%を5匹揃えることです。

生活経験+釣り経験は4世代5匹揃ってるんですが、戦闘経験系は厳選してないのです。
最近はカカシすることが増えたので、戦闘経験25%をペットで揃えたい。
別にDROP拾う必要はないので、世代は特にこだわりません。

ペットのスキル厳選してカカシ用に戦闘経験MAXなバフが付くようにした02

続いてはブラックウルフとスピニャン?を合成。
またもや2世代ですが、今度は戦闘経験値が付きました、ヨシ。
あと1匹戦闘経験つけばそれでカカシやる分には問題なし。

ペットのスキル厳選してカカシ用に戦闘経験MAXなバフが付くようにした03

お次はローレン家のまるまると、なんの犬だろこの子は、思い出せぬ。
3世代になってくれまして、スキルは釣りと錬金でした。
ん-、錬金要らない。

ペットのスキル厳選してカカシ用に戦闘経験MAXなバフが付くようにした04

ラスト。最初にマルミンのガーガーを合成して出来た子と、まるまるを合成。
そしたらまぁ、なんと素晴らしいことに4世代化して、しかもスキルも完璧。
戦闘、採取、釣りが揃いました。パーフェクト、1軍昇格です。

ペットのスキル厳選してカカシ用に戦闘経験MAXなバフが付くようにした05

とりあえずカカシ用ペットは揃いました。
もう少しスキル厳選頑張れば、入れ替え無しで生活20、釣り25、戦闘25作れそう。
でも4世代の子に手を入れるのは、なんかしらペットアプデ来てからがいいか。

うずうず、さっさと作っちゃいたい。
ペット関連のアプデはよー。

追記、まだペット居たのでおまけ合成。

おまけペット合成

柴犬とペンギンで3世代の子になりました。
性向回復とかゴミスキルついちゃったので、次回のスキル継承は無し。
ペットのスキル変更券とかそのうち実装されないかしら・・マイレージで。