ローレン家のまるまる確保とペットの余り具合の近況報告【黒い砂漠Part3699】




アプデでたまーに追加される推薦依頼を片付けましたシリーズです。
前回はマルミンのガーガーだったかな。
今回はローレン家のまるまるってゆーウサギなペットが貰ってきます。

ローレン家のまるまる確保とペットの余り具合の近況報告01

受け方は推薦依頼からそれっぽいのをポチるだけ。
行先はオークキャンプ付近なので、エルビア鯖な場合は注意。
ラフィー・レッドマウンテンに話しかけてうさちゃんを奪います。

以上、お疲れさまでした。
こっからは私のペット関係のご紹介。

ローレン家のまるまる確保とペットの余り具合の近況報告02

こちらが普段出してるペット5匹で、いわゆる1軍ですね。
釣り25%と生活20%にして、他はなんか適当な感じにしてます。
生活レベルは全体的にほぼ上がりきってるので、正直あんまり気にしてません。

ローレン家のまるまる確保とペットの余り具合の近況報告03

こちらが2軍メンバーで、4世代が2匹と3世代が1匹、あとは1世代が7匹です。
出番があるのはエナガのピナンシャくらい。
アプアールが出た時に、見当たらないなーと思ったら入れ替えてます。

ローレン家のまるまる確保とペットの余り具合の近況報告04

こっちは3軍メンバーというか、まだ名前もつけてないペット達。
クエスト配布系は、インベントリ圧迫するので名付けてます。
一方で、便利バッグ入りの子はそのまま保管。

配布される量が物凄くて、ペットめっちゃ余ってます。
というか、メイドも凄い勢いで余ってる。
ほんと課金購入するのはちょっと待った方がいいです。

長く続けるなら配布される分で十分に間に合います。
逆に、長く続ける気がないゲームに課金するのはどうかと思います。
パール品購入する際は、本当に必要か数日考えてみてからの方がオススメです。

『ローレン家のまるまる確保とペットの余り具合の近況報告【黒い砂漠Part3699】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/10/18(月) 00:24:04 ID:028411ca9

    ウサギのペットのクエストですが、メインクエの分岐か何か?で
    会いに行くNPCが違うようです。
      
    自分は2アカでやってるのですが、メインアカは「オークハンターバーディー」
    が対象NPCで、サブアカは「ラフィー・レッドマウンテン」でした。
    会いに行く場所的には近くなんですが微妙に違ってて、サブアカの時「あれ?」と思いました・・

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/10/18(月) 11:46:39 ID:fcf8da524

    クエ分岐とかそんなのがあったか
    私にもサブ垢さんがあるので、もしやることがあったら確認してみます
    ・・多分忘れると思うけど