ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた【黒い砂漠Part3962】




レベル上げやら光明石集めやらが一段落つきました。
ちょっと時間も出来たことですし、忘れる前にアレやっとこうと思います。
ふわふわアルパカの名付けとレベル上げ。

ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた01

名付けなんですが、そもそもこの子って最初から名前決まってましたよね。
ふわふわさん、いらっしゃいませ。
微妙に顔が怖いけど、全体的には可愛いと思います。

ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた02

有り余ってる馬関係のバフアイテムを全部ONにします。
あとは今回のために+3銀刺繍トレーナー服も買いました。
ちなみに育成後はすぐ売り飛ばしました。

ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた03

育成開始から丁度一時間経過。
ほぼLV10まで育ちました。育つの早い。
このペースだとトータルで3~4時間で終わりそうです。

ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた04

アルパカのスキルはトータル7個。
最終的にソーランアレマさんは消してもいいので、計6個覚えてくれればいいです。
でもLV10でスキル3個だと、ちょっと不安なので、スキル変更券使用。

ペペペなスキルは消すと、次のレベルアップで100%覚える模様。
ということで、全スキル覚えさせたいなら適度に入れ替えてくと良さそうです。

ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた05

そんな感じで育成完了お疲れさまでした。
特に使い道はないので、育成終了した段階でアルパカから飛び降りてオルビア村へ。
LV15まで育っても、降りて走った方が速かった。

んで厩舎に遠隔回収。
いつか何かがあったら呼び出す・・かも・・。

『ふわふわアルパカを育成してスキル完備なLV15にしてきた【黒い砂漠Part3962】』へのコメント

  1. 名前:ブリーム 投稿日:2022/06/20(月) 15:20:02 ID:562f367c7

    ソーランアレマは少年アシベにでてくるキャラだったんですね。それでペッペッペ。
    私のアルパカはレベル12で残りスキル2つだったのでとても有用な情報でした。
    ありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。
    ※ペッペッペは本物のアルパカさんの特技なので私は残したいと思います。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/06/20(月) 21:10:36 ID:639845eca

    お役に立てて幸いですー
    私のアルパカさんはオルビア村で余生を過ごしてます
    きっと村の人によくしてもらってるだろう多分