黒い精霊の邪念を記憶の破片に交換して幻想馬4回チャレンジ【黒い砂漠Part3963】




グルラの特別な名馬印章とかな各種イベントで幻想馬素材がたんまり。
いい加減消化するかと思って、やってきました幻想馬チャレンジ。
でも今日の記事の本題は、その1個手前のステップだったりします。

黒い精霊の邪念を記憶の破片に交換して幻想馬4回チャレンジ01

闇の狭間なボス討伐で入手できる黒い精霊の邪念。
一番換金効率の高い交換アイテムはどれでしょうか。
今まではクログダルの原石だったんですよ。それが変わりました。

ガイピン地下の実装で、大量のクログダルの原石が市場に放出。
この記事の時点で1個20Mくらいまで値下がりました。
となると、現時点で交換効率が一番高いのはクザカオーラ⇒記憶の破片。

ってことで、全部オーラにして記憶の破片にしてきました。
これを売った資金でクログダルの原石を購入ぽちぽち。

黒い精霊の邪念を記憶の破片に交換して幻想馬4回チャレンジ02

手持ちの幻想馬素材はえーといくつだったんだっけ?
足してみた491個でした。クロン石は使わずにチャンレンジ。
5回やってスタックは15から20までたまりました。

黒い精霊の邪念を記憶の破片に交換して幻想馬4回チャレンジ03

あ、チャレンジ結果ですが、言うまでもなく全部失敗です。
また1年くらい後に、無料配布な素材が貯まってきたらやろうと思います。
ドゥームもう1匹作って、微睡ドゥームとか狙ってみようかなぁ。

『黒い精霊の邪念を記憶の破片に交換して幻想馬4回チャレンジ【黒い砂漠Part3963】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2022/06/23(木) 09:45:24 ID:d5ab7d4d5

    アドゥ誕生させたくてスタック貯めている最中、本日またもやドゥームが誕生してしまいました。
    折角33まで貯まっていたのに。。。
    しかし、アドゥの材料集まりにくいのをどうにかして欲しいなぁ。。。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/06/23(木) 16:17:52 ID:0dcd9b14d

    ある意味おめでとうございます
    私は未だ1匹も成功しませんですとよ
    そのドゥームさんを売り飛ばし、アドゥ買って、初期化するのがベターかと思います