LV64で1日カカシ放置して上がる経験値の量は1.5%くらいでした【黒い砂漠Part3920】




LV64を達成しました。
LV64なったからといって別に何するわけでもないですが。
とりあえずカカシでも叩いて、どれほど経験値が増えるか見てみますか。

LV64で1日カカシ放置して上がる経験値の量は1.5%くらいでした01

右下のバフ欄見ての通り、これ前回のオーク狩りの直後になります。
LV64の0.143%からカカシ殴りスタート。
さて、明日の今頃、どれほどの経験値が貯まってるでしょうか。

LV64で1日カカシ放置して上がる経験値の量は1.5%くらいでした02

カカシ殴り中のギルチャで、なんかシカの全身剥製が出たーって流れてきました。
そーいや一度見てみたかったんだよな、と思って予約でもするかと市場オープン。
なんかちょうど命中+20の全身剥製売ってたので買ってみた。思ってたよりちっちゃ!

LV64で1日カカシ放置して上がる経験値の量は1.5%くらいでした03

カカシ殴り作業に戻り、ギルチャにて今度はアルパカがどーとか。
あー、そーいやそろそろアルパカも育てないとなぁ。
トレーナー服手持ちにないから買わないと。

そう思って、名馬トレーナーの服とか性能どうだっけ?と思い、市場にてチェック。
これ画像でわかるかな、上の名馬トレーナーにカーソルあわせても、性能見れないの。
なんか上に突き抜けちゃってて、最下部だけしか見れてない。

LV64で1日カカシ放置して上がる経験値の量は1.5%くらいでした04

逆に、下のほーにある+5名馬トレーナーの画像にカーソル乗せるとこうなる。
今度は下に下がりすぎて防御力くらいしか見えない。
この問題、そろそろ何かしら解決して欲しいです。

具体的には、無駄に縦に長いアイテム説明を、入れ子形式にするとか出来ませんかね。
水晶の上にカーソル乗せると、水晶説明出てくるじゃないですか。
アレと同じ感じでセット効果とかも別表示にしましょうよ。

LV64で1日カカシ放置して上がる経験値の量は1.5%くらいでした05

とかなんとかしつつ、翌日になりました。
経験値は1.592%なので1.449%の上昇ですね。
あれー、やっぱ1.5%くらい増えますね。

これが普通なのか?それともなんか不具合発動してますか?
カカシでの経験値が増え過ぎな気がします。
なんか狩りしなくても普通にLV65行けそうな気がしてきた。