クラスリブート後のシャイにスキル設定してスケボーしたり使用感見てきた【黒い砂漠Part3765】




クラスリブートなるアプデ入りました。
余計なことを・・ってのが正直な感想ですが、されてしまったものは仕方がない。
早速私のメインで使ってるLSとSYのスキルを再設定せねばなりません。

でもLSの方はいろいろ大変そうなので、まずはサブ子のシャイから。
なんかあの子はスキルがシンプル設定ですからね。

リブート後のシャイにスキル設定してスケボーしたり使用感見てきた01

まずはスキルを全部覚えます。連打連打。
ショトカとかの設定は消えてませんでした。
スキルを全部覚えなおししたら、そのままショトカ復活しました。

リブート後のシャイにスキル設定してスケボーしたり使用感見てきた02

続いて忘れずにスキル特化の設定もやってしまいます。
このシャイは狩りは一切しません。なので防御力低下系とかはほぼ入れませんでした。
闇の狭間とかボスしか相手しないので、そっち系の内容で構築してます。

で、使用感ですが、ちょっと動かした感じでは以前と何も変わってません。
よかった、変な変更入らなくてホント良かった。
変わったのはたぶん2つ。というか、スキルが増えた。

リブート後のシャイにスキル設定してスケボーしたり使用感見てきた03

1個目、これでもくらえっ!とかゆースキル。
前方範囲攻撃、なんか竜巻っぽいのがもやもやーって出ます。
強いかどうかはわかんない。狭間出たら他のスキルと比べてみる予定。

リブート後のシャイにスキル設定してスケボーしたり使用感見てきた04

次に追加されてたのが、やっほ~!とかゆースケボースキル。
フローランに乗ってスイスイ移動します。いい、これとてもいい。
あとは忘れずにスキルプリセット保存して、シャイの使用感確認完了。

よかった、変にいじられてなかった。
今までリブート情報とか全く見ずに居たので、若干心配だったんですよね。
LSの方も大きな変更入ってないといいけど・・。

伝承LSの設定してスキル書き出したり使用感見たり【黒い砂漠Part3766】

『クラスリブート後のシャイにスキル設定してスケボーしたり使用感見てきた【黒い砂漠Part3765】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/12/22(水) 18:45:59 ID:6469b270a

    スキルごとですが、シフトキーだかを押してクリックでMAXまで覚えられたと思いますよ。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/12/22(水) 19:08:48 ID:15f4ebc4d

    教えてくれてありがとう!
    でももっと早く知りたかったあああ