プラスワンマイレージで私が買ったもの買わなかったもの紹介【黒い砂漠Part3714】




マイレージ商店は、いつぞやの変更後、いろいろ有用なモノを買えるようになりました。
マイレージ商店の一覧を有用度別に三段階評価してみた【黒い砂漠Part3480】

それでも長くやってるプレイヤーには駄々余りだったりします。
私は倉庫拡張とか、インベントリ拡張に結構使ったんですが、それでも残り62000の残高。
今回、なんかイベントで買えるモノが追加されたので、ちょこちょこ買ったものとか紹介。

プラスワンマイレージで私が買ったもの買わなかったもの紹介01

まず買ったものがコチラです、どどーん。
基本的には換金可能なものをメインに購入しました。
記憶の助言と不死の助言は、それぞれ記憶の破片とカプラス石です。

安全の助言と運命の助言は、クロン石とヴォルクスの助言なのでこっちはパス。
生活熟練度増加スクロールは、シルバー化出来ませんが買いました。

プラスワンマイレージで私が買ったもの買わなかったもの紹介02

というのも、これ便利バッグの方で保存できるんですよね。
バルタラの天眼堀りでは役立ってくれまして、在庫が尽きてたんです。
使い道はそんなに無いけど、これはいくつか保持しておきたい。

プラスワンマイレージで私が買ったもの買わなかったもの紹介03

一方で買わなかった系の中で、買うかもしれない系がこの2つ。
1つ目は週末の月の最上級スクロールで、これは受け取ると期限発生しちゃう子です。
無限POT堀りとかで、狩り開始してから使いたいところ。

一方の300%バフスクロールは・・これはどうしようかなぁ。
これも便利バッグ保存でしたっけ?
どうもレベル上げには心惹かれるものがないので、どうしたものか。

いい加減LV63目指したほうがいいかなぁ。