侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命【黒い砂漠Part3646】




侵食の結界でクザカを倒してA+1D+1にしようと思います。
装備が整って、アトラクシオンをクリアしたら、いろいろやれそうな気がしてきた。
今ならきっとエルビア領域のMOBも楽に倒せる筈。

侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命01

えーと、侵食の結界のクエストは、と。
推奨クエストの中にあるのですね。
前提クエストは、黒い太陽の領域ってやつか、早速やってきたいと思います。

侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命02

クエストは大雑把に2種類で、片方は各狩場のゴミDROPを100個づつ集めて来いってやつ。
もう片方が、エルビア武器?エルビア精霊武器?ってのを3種類装備しろってもの。
こっちは狩場で出たり、或いはウィークリークエストのクリアで終わらす模様。

ウィークリーは、リベルト武器+破壊の精髄を、リゼンディへ納品です。
市場で買ってそのまま渡すだけなので簡単。
都合3週間かければ終わります。

侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命03

まぁ狩場で頑張りましたけど。
これってナクやらバルタラやらオギエールやらってのが出るんですが。
どこの狩場で何が出る。ってゆーんじゃなくて、どこの狩場でもランダムで出るぽい。

最後ナクが終わらなくて、ナク系狩場行ったけど、普通にバルタラばっかだったりとか。
狩りが苦痛でないなら、適当にぼーっとやってればいつか終わる。
狩るのキツい人はウィークリーで終わらすのがいいかと思います。

そのやり方だとトータル8週間かかる計算になるけど・・。

侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命04

納品系のクエストが終わると、次はグリッシー村の運命というお使いクエスト。
グリッシー村のNPC9人に話しかけて、1人当たり行動力30消費でハドゥムの印を貰います。
合計で270の行動力必要。

セレミオ、チェイサル、ラーク、フレハラウ、カンナ
アマラント、セイレーン、フレニル、エラ

一応NPC名記載しときましたが、村を順番に回ってけば8人は普通に見つかります。
セレミオが見つからなくて苦労したけど。

侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命05

セレミオってのはコイツ。
リゼンディのすぐ横に居ます。
こんなところに隠れてやがったか。

侵食の結界クザカの為の前提クエスト黒い太陽の領域とグリッシー村の運命06

ハドゥムの印の組み合わせはこんな感じ。
画面暗いとさっぱりわからんので、一時的にでも輝度上げたりすると良さげ。
合成したら黒い太陽のクエストクリアです。後はクザカを倒すだけー。