ブラックスターヘルムVが売ってたのでアクセVクエ用のカガミゴイが釣れる場所の確認とか小ネタ【黒い砂漠Part3640】




ある日ギルメンさんが、ブラックスターヘルムVが出品されたよ!と仰りました。
もしソレを買えば、全身黒星Vで揃っちゃいますね。
真Vブラックスターグローブシューズを購入してD382【黒い砂漠Part3630】

ブラックスターヘルムVが売ってたので

価格は68Gです。高っ!?
そんなモノを買うシルバーは・・無くは無いけどグリヘルVあるので要らないです。
3日後くらいに64Gで予約入って、その2日後くらいにその価格で売れたぽい。

やっぱ人気無いんですね防具の黒星Vシリーズ。
カプラス詰めたりしなくていいから楽だと思うんだけどなぁ。
ということで、以下溜まったSSの小ネタシリーズです。

アクセVクエ用のカガミゴイが釣れる場所の確認01

Vアクセクエのデイリーを、イサキ釣りに変更したんですが、TWP終了でベリアが混雑。
イサキカモメが見つからなかった時用に、カガミゴイが釣れる場所を確認。
タリフ村で放置しとけば釣れますね。

ナルシラン覚醒武器箱

シーズンサーバー関連の話の時に入れ忘れたSSがこちら。
カニオン武器渡してナルシラン覚醒武器箱貰いました。
特に装備させる対象もなく、どうしたもんか。

航海職人LV8達成

航海職人8を達成しました。
ティンベラ島に荷物運んでカラスコイン貰えるクエです。
このまま地味に続けて、目指せ航海名匠1!

でもアクセVデイリーやらなくなったら多分コレもやらなくなる予感。

カランダからダンデ箱

カランダにてダンデ箱出ましたー。
ところで私、他のキャラ名を非表示に設定してるんですよね。
だけど赤い人は写るような仕様だったようです。なんか超目立ってる人が居るー。

クリオ釣り服IVが買えたのでマノス釣り人の服IIIと装備入れ替えして売却01

マノス釣り服Vを売った後で購入した、繋ぎ用装備のマノス釣り服IIIについて。
予定してた欲しかった装備のクリオ釣り服IVが買えたので処分しました。
マノス釣りIIIが熟練度220で価格1.66G、クリオ釣り服IVが熟練250で740M。

何か間違ってる気がするんですが、どうなんでしょう。

『ブラックスターヘルムVが売ってたのでアクセVクエ用のカガミゴイが釣れる場所の確認とか小ネタ【黒い砂漠Part3640】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/08/23(月) 14:34:42 ID:3493e2776

    生活服はマノス3買うくらいなら青枠4買ったほうが性能高いし安いしで…その代わり予約前提になるって感じですね

    ブラスタ防具はVにしてもボスVカプラス10段と変わらないのでつらいとこ
    狩りですんごくカプラス集めやすくなったから余計に立場なくなってしまいましたね(´・ω・`)
    いばら狩りで前までせいぜい拾いまくって10個とかだったのが余裕で30は拾えちゃう
    ついでにイドベルも拾えるでもうね…

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/08/23(月) 16:27:41 ID:857f11249

    予約してから購入できるまでに1ヶ月くらいかかったような気がします
    青IVは、購入派だと入手しづらいですが、自作派の人ならすぐ入手できるのかも

    黒星Vですが、対MOB限定のダメージ減少ボーナスがついてます
    なので部位にもよりますが、平均してカプラス15段くらいの防御はあるかもです
    対人では効果がなく、20段には明確に負けるので微妙な感じは否めませんけど・・