亡者の箱を落とさないサウニール攻城隊長から亀裂の残滓のDROPを確認【黒い砂漠Part3100】




ブラックスターアーマーの実装で亀裂の残滓が出易くなってるんでしょうか。
ここ最近連続で2個DROPしました。
後は亡霊のオーラを拾えばいいわけですが、いつ出てくれるやら。

箱を落とさない闇の狭間ボスからの亀裂の残滓DROPを確認しました01

亡者の箱を落とさないサウニールからの亀裂の残滓DROPを確認。
なんとなくコイツは亀裂の残滓落とさなそうなイメージでした。
闇の狭間でもアイテム系のバフはONにしてやってますが、効果出てるのかなぁ。

ベヘリット型の錬金石を使いきりました01

他の小ネタ系もご紹介。
ベヘリット型の錬金石の耐久を使いきりました。
闇の狭間サブ子で使ってたんですが、耐久20の割りには思ったより長持ちでした。

今後は破壊の精霊石辺りでも装備させておこうと思います。
それとも適当な錬金石買った方がいいかな、どうしようか。

ベリアの町の中に謎の騎士が湧いてるのを確認しました01

少し前の謎の騎士ネタも1個紹介。
ベリアの倉庫裏の建物の上に湧いてました。
つまり、この騎士ってMOBを討伐したことをトリガーに湧くんですねきっと。

で、そのMOBは狩猟MOBでもOK、と。
もうこのイベントは終了してますし、知ったからといって利用できる知識でもないですけど。
なんか別の仕様を推察するのに役立つかもなので、頭の片隅にとどめておこうと思います。

『亡者の箱を落とさないサウニール攻城隊長から亀裂の残滓のDROPを確認【黒い砂漠Part3100】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/06/27(土) 21:33:32 ID:92089c1bc

    亡霊のオーラは、出る気配ナッシングですねぇ。。。
    これ渡して終わりのところまで、製作クエは進めているのですが。

    謎の騎士は、狩場にポツンと立っていることがよくありますが、フォレストロナロスの中に混じっていると見落としそうになります。^^;
    誰が出した騎士でも、話しかけるとバフが貰えるのが結構良い感じ。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/06/28(日) 02:46:10 ID:c4d21a9bf

    そーいえば無限POTの材料の1個は謎の騎士のバフついてる時に出ました
    今はもう終わってしまったイベントですが、もっと頑張っておけばよかったのかしら
    次の機会に期待です