燃える月光のブラックストーンで三日月リング強化して手持ちの三日月IVを売却【黒い砂漠Part3574】




Vアクセ貰えるクエストのデイリー結構大変ですね。
シーズンサーバーも開始したので、ズン子の染み石集めとか兼ねさせてたりなんだりしてます。
ところで皆さん、どのアクセ貰うか決めました?

燃える月光のブラックストーンで三日月リング強化して手持ちの三日月IVを売却01

私は三日月リングにして、とりあえずIIまで強化してみました。
リングにした理由ですが、やっぱり攻撃力が一番伸びるから?
後からアクセの種別変更も可能ですし、あんまり深く考えてません。

燃える月光のブラックストーンで三日月リング強化して手持ちの三日月IVを売却02

ただ、既存の装備してたアクセの処分については考える必要があります。
普通に考えると、やっぱ値下がりしますよねきっと。
問題はいつ手放すかですが・・やっぱ考えるの面倒になったので先に売っちゃおう。

燃える月光のブラックストーンで三日月リング強化して手持ちの三日月IVを売却03

ということで、7Gにて処理できました。
なんか先週は三日月IIIとか枯渇してたのに、今はもう沢山売れ残ってます。
やっぱアレだな、焦って高値で購入予約とかする必要ないですね。

もっと値上がるかも、ってワードが頭に浮かんだら、1回立ち止まるといいのかもです。
後はヨナの破片やら魔力の破片を集めないとですが、これものんびり行く予定。

燃える月光のブラックストーンで三日月リング強化して手持ちの三日月IVを売却04

ロナロスの森で拾ったロナロスリングを加熱してみたの図。
加工装備とかじゃなかったのでヨナの破片2個でした。
ある程度貯めてから、ちゃんとバフとかかけて纏めて加熱しようと思います。

ちなみにヨナの破片に出来るアクセの一覧と、加熱時に出てくるヨナの破片の個数一覧。
ヨナの破片の加工時個数一覧 / カポティアアクセの作り方と強化方法【黒い砂漠Part2544】

『燃える月光のブラックストーンで三日月リング強化して手持ちの三日月IVを売却【黒い砂漠Part3574】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2021/07/01(木) 13:15:51 ID:0b85d4fbf

    ロナロスリングが滅茶苦茶値上がりしてたから何なのかと思っていたら、ヨナの破片作れるからなんですね。
    知りませんでした。^^;

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/07/01(木) 14:48:56 ID:951961500

    ヨナの破片に加工できるアクセ一覧と、加工時の破片数の一覧表おいときますね
    https://kuraha.com/blackdesert/24936