マノスツルハシVを2本強化作成して26.2Gで売り飛ばす金策【黒い砂漠Part4532】




マノスツルハシVを作って売り飛ばそう計画の後編です。
前回はIVまで強化しましたが、20%の成功率を13回連続失敗とかしました。
今回のV強化ではそんなことにはなりませぬよーに、お祈りお祈り。

マノスツルハシVを2本強化作成して26.2Gで売り飛ばす金策01

はい、強化終了。2本のマノスツルハシVが出来上がりました。
2本とも、助言150使用のスタック165は5.25%の成功率で実施。
1本目は15回失敗の16回目で成功。2本目は6回失敗の7回目成功でした。

うん、いい成績。
IV強化での連続失敗が、いい感じに厄落としになったのでしょう。
でもコレで調子乗って、ブラックスター装備とか強化するとハマるのよねきっと。

マノスツルハシVを2本強化作成して26.2Gで売り飛ばす金策02

出来上がった内の1本を、さっそく市場にて売り飛ばします。
いい具合に買い取り希望があったので、取引優待を使用。
これで取引優待は使い切りました。

続いて残りのもう1本も販売予約、と。
そっちも売れたらブラックスターVな小剣でも購入しようかしら。

マノスツルハシVを2本強化作成して26.2Gで売り飛ばす金策03

それはそうと、こんな感じの強化金策もそろそろ打ち止めです。
クロン石やヴォルクスの助言はまだまだあるんですが、職人の記憶が尽きる。
記憶の破片が1個4Mとかするんで、職人の記憶無しだとだいぶ利益が目減りします。

強化値+14前後とかで、耐久度が結構削られるんですよね。
助言は惜しみなく使ってるつもりなんですが・・。