覚醒武器スロット用のアクラドの水晶とオルカスの水晶を仕入れてきた【黒い砂漠Part3405】




嵐を詠うカランダが実装され、カランダの心臓が欲しくなりました。
モノのついでで、ガーモスにもサブ子を配置することにしました。
これでいつかは覚醒武器のスロット拡張が出来るに違いない。

となればですよ。
覚醒武器のスロットに入れる水晶を用意する必要があります。

覚醒武器スロット用のアクラドの水晶とオルカスの水晶を仕入れてきた02

覚醒武器のスロット用の水晶は「アクラドの水晶」と「オルカスの水晶」です。
その材料と作り方も載せときますね。

【アクラドの水晶の材料】
・アクラド1個(いばらの森or苦悩が眠る墓でDROP)
・魔力の破片20個
・黒魔力水晶命中1個(武器用)

【オルカスの水晶の材料】
・オルカス(オルン渓谷でDROP)
・魔力の破片20個
・黒魔力水晶命中1個(武器用)

覚醒武器スロット用のアクラドの水晶とオルカスの水晶を仕入れてきた01

自作するのは難しそうなので、市場で買っときました。
行き渡れば安くなるのでしょうけど、カランダの心臓の産出量次第でどうなるか。
カランダの心臓は市場登録できないので、サブ子とかにも使えますし。

心臓狙いでサブ子配置してる人とかは、目的の水晶も仕入れとくといいかもです。
値下がることを期待して、心臓入手まで放置するのも手ですけどね。

『覚醒武器スロット用のアクラドの水晶とオルカスの水晶を仕入れてきた【黒い砂漠Part3405】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/12/15(火) 21:39:19 ID:bc35d2010

    専用水晶じゃなくても、幸運とかフムとかでも入りますよ。
    さすがに幸運はつけないでしょうけど・・・。
    でももしかしたら、水晶すべて幸運つけてみた なんて記事が・・・w

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/12/16(水) 05:39:15 ID:650c20d40

    なんか昔ヘラクレスにフル無欠水晶入れて検証した記憶があります
    それとは別に、幸運値を変えて銀の鍵での数百の宝箱開けでの差を見たりとかもしたような
    したような気がするんですが、軽く検索した感じだと見つからなかった、記憶違いかしら

    フムとかが入るなら防御系に寄らせるのも有りかもですねー