ハロウィンドールの贈り物セットと覚醒ティティウムの束の一気開け結果【黒い砂漠Part3360】




ハロウィンドールの贈り物セットなイベントが終了しました。
・・10日ほど前に。いやぁすっかり忘れてたわ。
定期メンテ後情報の記事で、一気開けの時間ですとか書いてるのにね。

ハロウィンドールの贈り物セットと覚醒フォガンの束の一気開け結果01

言い訳してみると、普段イベントアイテムを回収してるサブ子が持ってなかったんです。
闇の精霊の双六の特殊賽もらえるイベントで、別の子派遣してその子に持たせてたんです。
そしたらスッカリサッパリ忘れ去ってた。

あとついでに覚醒フォガンの召喚書も持ってたので、そっちもやってきた。
そーいやマンシャウムの召喚書とか500枚突破したんだけどどうしよう。
いつかやる日は来るのだろうか。

ハロウィンドールの贈り物セットと覚醒フォガンの束の一気開け結果02

フォガンというかティティウム召喚書の処理開始。
正直これ、面倒くさいからもう捨てちゃおうかとか考えてました。
でも1枚目と2枚目やった時のDROPから、カプラス石出たんですよね。

このペースでカプラス石出るなら悪くないなと思い直し、最後までやりました。
3枚目以降、カプラス石1個も出ませんでしたけど。

ハロウィンドールの贈り物セットと覚醒フォガンの束の一気開け結果03

こちらがディティウム討伐終了時のDROPアイテム状態。
記憶の破片も結構出てるし、悪くは無いかなぁとは思う。
でもDROPだけ見ると、PTで持ち寄りするようなものじゃないですね。

ハロウィンドールの贈り物セットと覚醒フォガンの束の一気開け結果04

SS左上がさっきのティティウムの拾った状態のアイテム。
その下の段が、ティティウムの束開けた状態。
記憶の破片80個と黒石250個くらい出ました。

こりゃ悪くないですね。来年もあったらちゃんと処理しよう。
そして最後にハロウィンドール開けた結果が右のインベントリのアイテム状態。
記憶の破片2、堅尖9、クロン石11、クジラ筋エリ2という結果でした。

課題報酬での自動取得だからショボくても文句言う筋じゃないですが、ショボ。
来年は特に貯めたりせずにちゃっちゃと処理しよ。(覚えてたら)