パディクス島の新狩場に新設されたクエストをやってきた【黒い砂漠Part3185】




パディクス島に新狩場が増設されました。
それに関連して、管理人のラビネから新クエストが受けられます。
管理人は島の北の浜辺に居ます。

パデュクス島の新狩場に新設されたクエストをやってきた01

物々交換なケシャオさんの後ろの方。
様子のおかしいパディクス島のコックス海賊団なるクエストです。
お使いクエストで、戦闘とかは特に無し。

パデュクス島の新狩場に新設されたクエストをやってきた02

最初のお使い先は、お向かいにあるクイトゥ諸島の3人NPC。
ああ、なんかつい最近見たなこいつ等。
不審船の謎の絵クエスト第二段の絵を描いた子ですね。

彼と話すと、変種ロアの花を貰えます。
これを持ってカルフェオンへ移動。

パデュクス島の新狩場に新設されたクエストをやってきた03

カルフェオン北部の汚染された農場の ゴルガスさんの下へ。
変種ロアの花を渡して、変種ロアの花の中和剤を貰います。
そして、この中和剤のレシピも教えてもらえました。

いやまぁレシピとかアイテム説明に全部書いてあるんですけどね。
そーいや昔はアイテムの作り方とか一切が謎で、手探りで作ったりするゲームでした。
んで、この中和剤貰った後なんですが、続きが無かったです。

貰ったら終わり。ぷつんと終わり。おっぽり出されます。
なんか見失っちゃったのかどうなのか・・。
とりあえずまたあの狩場行って、中和剤を実際に使ってみようかなぁ。

変種ロアの花の中和剤使ったり古代白金鋳貨拾ったり【黒い砂漠Part3194】