覚醒武器にスロットを(将来)追加出来る逆流したガーモスの心臓を買ってみた【黒い砂漠Part3165】




昨日のマノス釣り服V購入に続くお買い物シリーズ第二段です。
最近何やら、高額商品の出品が増え、いろいろお安くなってる気がする。
買い時ってヤツなんでしょうか。

覚醒武器にスロットを(将来)追加出来る逆流したガーモスの心臓を買ってみた01

まだシルバーには幾らか余裕があるので、何を買おうか物色中、こんなのを発見。
逆流したガーモスの心臓です。
気になったのはこの部分。

覚醒武器
水晶スロット2マス追加
クリティカルダメージ量+3%

あー、なんかそーいやそんなのがいつか実装されるって話ありましたね。
アイテム説明欄にこうも書いてありました。
覚醒武器のスロ開放は、オーディリタ実装後だ、と。

オーディリタなるモノがいつ実装されるか。
そんなコトは私にはわからんですが、とりあえず買っとくか。
なんか今なら最安値購入できそうですし。

覚醒武器にスロットを(将来)追加出来る逆流したガーモスの心臓を買ってみた02

最安値に予約入れたら1日放置くらいで買えました。
7.6Gにて落札です。ちなみに2個目の購入になります。
前は普通のガーモスの心臓を4.6Gにて購入しました、随分高くなったなぁ。

それにしても、なんでいろいろ値下がりしてるのかしら。
少し気になりますが、よくわからんままいろいろ買い物しちゃおうと思います。
次は何をポチろうかなー。

『覚醒武器にスロットを(将来)追加出来る逆流したガーモスの心臓を買ってみた【黒い砂漠Part3165】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/08/03(月) 13:28:13 ID:d55060cc0

    相場の急騰急落を予想するのは難しいですが装備更新できると楽しいですね

    夜も昼も馬を走らせている私はお金が貯まるはずもなかった 放置で稼ぐなら釣りです

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/08/03(月) 17:31:45 ID:8dd6df7cf

    いつも見てる値段よりも安いーor高いーくらいで判断してます
    理由を調べたりとかすると、情報量増えて惑わされて失敗すると思ってる私
    なので価格変動の原因は調べないことにしてます

    お馬さん金策は採集とセットにすると良い模様
    とりあえずハリネズミ3世代5匹とか揃えるといいらしい

  3. 名前:鶯宿 投稿日:2020/08/04(火) 17:30:47 ID:6da24198d

    ポチポチ楽しそうですね。私にとって、ガーモスの入手はまだまだ先になりそうです。