家門名声補填のためのサブ子をLV60にするべくレベル上げの開始【黒い砂漠Part2435】




生活名声の上限が道人50までに変更されました。
これにより、私のサブ子の釣り道人とかの経験値を統合する予定です。
しかし、そーするとちょっと困ったことが。

家門名声補填のためのサブ子のレベル上げの準備01

今私の家門名声が4105なんですよ。
これで取引所のシルバー受け取り時に+1%のボーナスが入るんです。
ところが生活レベルがっちゃんこすると家門名声が下がってボーナス無くなりそうなのです。

そこでこの釣り専用サブ子をLV60にすることにしました。
この子はLV56以降、釣りのみでここまで経験値増やした子です。
どーせなら釣りだけでLV60達成したかったけど、こっからは狩りで上げることにしました。

家門名声補填のためのサブ子のレベル上げの準備02

とゆーことで、まずはプレパケをONして取引所の売り上げを回収します。
微かな終末の月アクセとかの売り上げをようやく回収することが出来ました。
その他、狭間のアクセとかの売り上げも含めて、総額2Gくらいになってたようです。

家門名声補填のためのサブ子のレベル上げの準備03

LV上げに選んだ狩場はナバン平原の羽狼。
1時間弱頑張って4%ちょい増えました。
だるい、やっぱ長時間の狩りとかキツいです。

こりゃやっぱ操作が楽な馬狩りが良さそうです。
別のサブ子でスキル初期化を闇精霊から受け取って獅子吼をMAXにします。
そんでそれ以外のスキルは全部カット。

家門名声補填のためのサブ子のレベル上げの準備04

馬に乗ってガハーズで獅子吼狩りしてみた。
バフを盛り盛りにして頑張ってみた。
これでもやっぱキツかった。

ダメだ、馬狩りでも心折れる。
とりあえずカカシでも殴ってもう少し経験値増やしてから狩りにしようと思います。
残り10%とかにしたらきっと狩り頑張れるに違いない。

『家門名声補填のためのサブ子をLV60にするべくレベル上げの開始【黒い砂漠Part2435】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/05/11(土) 16:32:29 ID:1890ccfbf

    シクライア上層とか悪くはないのでは?
    200%バフあり 書あり ベルありの一時間で59なら15%くらい伸びた気がします

    レアは…聞かないで下さいな

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/05/11(土) 22:21:47 ID:5cffdafe7

    なるほど確かに悪くなさそうですね
    とりあえずレベルさえ上がればいいのでレアは要りませんし
    カカシ後の追い上げに検討してみます