大洋の時代カラスの巣の連続クエを開始 / カラスの巣へ旅行のイベントの始め方【黒い砂漠Part3134】




カラスの巣に不滅の奈落というコンテンツが実装されました。
それに伴って、カラスの巣への導入クエストが推薦依頼に追加。
早速クリアしていこうと思います。

大洋の時代カラスの巣の連続クエを開始しました01

クエの起点は闇の精霊から。
「大洋で噂される怪談」というクエを受け、ベリアの鍛冶屋へ。
彼の家の中で怪談に関するモノを漁り回ります。

SS右下の見えてる範囲をごそごそするとOK。
なんか結構知識も貰えた。

大洋の時代カラスの巣の連続クエを開始しました02

その後、ハイデルにお使いしたりして、ベリアのマカジキ旅館へ。
素手でマカジキ獲ってたとかスゲーこと言う彼とかの与太話を聞きます。
そしたら、店の奥に居るルルピーから、イベントクエストを受けられるように。

この後はルルピーのイベントクエストで誘導されるままカラスの巣へ移動。
場所はマップ開けばクエストのゴール地点表示されてます。
オートルートでは行けないってだけで、手動なら余裕。

大洋の時代カラスの巣の連続クエを開始しました03

現地到着。

船着場があって、そこは普通に安全地帯。
渡し守のアクナスさんに話しかけて、続きのクエストをどうぞ。
少し先にルルピーも居て、クエストとイベントは同時並行で進んでいきます。

チロとトロのなぞなぞの解答と英雄の殿堂への入り方へ続く。