古代結晶3600個と各種アクセ売り飛ばして資産44Gになりました【黒い砂漠Part3025】




かなり久々の資産系の記事です。
前回プレパケONしてアイテム売り払ったのは1月らしい。
マノス伐採斧とかの採取系装備を売り払って資産回収【黒い砂漠Part2845】

採集系金策の検証とかしてた時期ですね、懐かしい。
というか、これくらいの時期から特別物々交換やらなくなってたのか。
マゴリア海のイカダ?系、未だに探しに行ってません。

運任せて適当に漂流して、いつか発見するんだー。

古代結晶3600個と各種アクセ売り飛ばして資産40Gになりました01

市場倉庫のVTが限界に達しました。原因はアレです、古代結晶3600個。
後はクリオの椅子1800個も結構効いてます。なかなか減らない。
売り物保管のサブキャラインベントリももう限界です。

ということで、配布されたプレパケ20日をONすることにしました。
せっかくだから狩り系の新実装地域とかもいろいろ行ってみるか。
伝承スキルとかの検証もしてみたいし、やること一杯だ。

古代結晶3600個と各種アクセ売り飛ばして資産40Gになりました02

まずは販売終了して放置してた売り上げの回収から。
各種イベントのとか狭間のアクセとか行動力POTとかです。
特に行動力POTは最近のパトリジオイベントのおかげで高値売りできてホクホク。

それと1枚目のSSの売るものリストにあった船装備も売りました。
何かに使うかな、と残してましたけど、やっぱ使いませんね。
価格もいい感じに300Mくらいまで値上がってたので処理です。

古代結晶3600個と各種アクセ売り飛ばして資産40Gになりました03

運営からのイベント配布品も、いろいろ受け取りました。
ベルの報酬束とかもオープン!全部外れ!
シャカトゥ箱とかもあったので、開けましたが記憶の破片とかでした。

特筆するようなレアは特になかったので割愛。
全部売りました。

古代結晶3600個と各種アクセ売り飛ばして資産40Gになりました04

9割方のアイテムを売り飛ばして、ベリア倉庫のシルバーが44Gになりました。
資産ランキングは1位。チャンネル次第で1~3位に変化します。
まぁシルバーのまま持ってても意味はないので、使い道を考えないとですね。

マノスアクセIVに予約入れるか、それともクツムVを買うか。どうしようかなぁ。