PearlAbyssの黒い砂漠公式ファンサイトに登録する方法と手順【黒い砂漠Part2988】




いつの間にかこんなの出来てたんですね。
メールで教えてくれた方ありがとです。
ということで、早速登録してきましたので、その手順とか紹介。

PearlAbyssの黒い砂漠公式ファンサイトに登録する方法と手順02

公式サイトに行きます。ログインします。ファンサイト画面開きます。https://www.jp.playblackdesert.com/FanSite

ファンサイト登録申請をポチります。
自分のサイトに「© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.」貼り付けます。
855×355のバナーを作ってUPります。無くても可。

サイトアドレスやらツイッターアドレスやら登録します。(3個まで)
登録ボタンをポチります。
審査されるのでしばらく待ちます。以上。

PearlAbyssの黒い砂漠公式ファンサイトに登録する方法と手順01

ファンサイトを登録すると、登録者のキャラネームが公開されます。
あとはその人が非公開にしてなければ所属ギルドもわかります。
自分で見に行くと、全キャラの生活レベルとか表示されます。

でもこれ、ログアウトして見に行けば非表示でした。
他人から見ると、作成した主題ってのと、コメントのとこのみの表示になります。

PearlAbyssの黒い砂漠公式ファンサイトに登録する方法と手順03

これ、WEBサイト無くても登録しても大丈夫っぽい。
ツイッターだけで登録済みの人とか普通に居ましたし。
まぁ詳しくは登録時に規約出てくるので各自確認どうぞ。

ちなみにですが、JavaScriptとか切ってるとリンクボタン出てきませんので注意。
登録する時は関係ないですけどねー。