ネームリセットの影響に一縷の望みを賭けてエリナレート様にまた告白してきました【黒い砂漠Part2879】




いつぞやネームリセットされたの覚えてますでしょうか。
ハウジングポイントがリセットされた時のことです。
あの時リセットされたのは、ハウジングポイントだけだったのだろうかとふと思ったのです。

ネームリセットの影響に一縷の望みを賭けてエリナレート様にまた告白してきました02

きっかけはギルメンさん。
なんかずっと狙ってた恋人称号をいくつかもぎ取ったらしい。
それを見て(聞いて)もしかして?とか思ったのが切欠です。

ネームリセットの影響に一縷の望みを賭けてエリナレート様にまた告白してきました01

ということで、私もエリナさんのところへ行ってきました。
過去のエリナさんへの親密度上げと告白は残念なことに失敗に終わってます。
しかし、もしかしたら上位の人が今は居ないかもしれないとばかりに告白実行。

要らないアクセ系も投げつけておきました。
やってから気づいたけど、高額アクセぶつけてもあんまり親密度増えないですね。
素直に興味のあるアイテムをぶつける方がいいみたいです。

ネームリセットの影響に一縷の望みを賭けてエリナレート様にまた告白してきました03

結果、やっぱりダメでした。
次リセットかかったら忘れずに即座に告白入れよう、覚えてたら。
でも多分忘れる。

恋人システム関係は、なんかまた新キャラ追加とかあったら頑張ってみようかな。
既存の子たちはちょっと無理目な数値になってそうで怖いです。




『ネームリセットの影響に一縷の望みを賭けてエリナレート様にまた告白してきました【黒い砂漠Part2879】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/02/04(火) 23:11:30 ID:083699ccf

    ここで記事書くから・・・w

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/02/04(火) 23:22:13 ID:b6f50779c

    恋は正々堂々と正面対決が基本ってばっちゃが逝ってた