シアン工房製シャンデリア(白色)を購入できたけど昼光色な気がします【黒い砂漠Part1682】




ハウジングにはポイントとって特産品を作るハウジングがあります。
それとは別に、ポイント気にせずお部屋を飾るハウジングもあります。
今回は珍しく、飾り系のお話です。

白色なシアン工房製シャンデリア01

前からちょっと欲しかったシアン工房製シャンデリアの白色が入手出来ました。
市販品のヤツって昼光色ばっかなんですよね。
昼光色はなんか橙っぽい感じの色のヤツです。

アレよ、リアルでゆーとこのトイレとか玄関の色のヤツ。
やっぱそーゆーイメージがあるんで、部屋の中は白色にしたかったんです。

白色なシアン工房製シャンデリア02

で、設置してみたけど。
なんかコレ昼光色ですよね。
ちょっと期待してただけにショックです。

ウチの環境的な問題でそう見えるのか。
それとも他のシャンデリアとのデータ間違いとかなバグ系なのか。
いやはや困った。白色のシャンデリアどっかに売ってないもんかなぁ。

『シアン工房製シャンデリア(白色)を購入できたけど昼光色な気がします【黒い砂漠Part1682】』へのコメント

  1. 名前:頭文字T 投稿日:2017/12/09(土) 19:15:00 ID:824fccb3b

    時代背景的にロウソクかオイルランプなので、暖色系より白いって事でw

    でも3波長高演色ランプとかあったら面白いかもしれませんねw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/12/10(日) 18:18:48 ID:c529f14a8

    なんかのイベントで配布されたヤツが白色でした
    なんだったかな、何か忘れた、葉っぱついてるヤツでセットのヤツです