マノスアクセの強化で余ったゲラノージャアクセでIII挑戦してきた【黒い砂漠Part2703】




前回3連続の強化成功という素敵な運を発揮出来ました。
その流れで、入れ替えた装備のゲラノージャIIを3個ともIIIへと強化です。
もしこれが成功したら、続いてマノスをII化という順番でやってくよー。

マノスアクセの強化で余ったゲラノージャアクセをIII挑戦すべく強化開始01

ちなみにゲラノージャとマノスのアクセの有効度相関図。
ゲラIIよりマノスIが上位で、マノスIよりゲラIIIが上位。
わかり易くていいですね。

マノスアクセの強化で余ったゲラノージャアクセをIII挑戦すべく強化開始02

それでは早速強化開始、成功率は30%です。
3回やれば1回くらいは成功・・して欲しいなぁ。
1回目失敗で1個目のリング消失。

マノスアクセの強化で余ったゲラノージャアクセをIII挑戦すべく強化開始03

よーし次はイヤリングだー。
2個目も失敗、消失。
こ、この流れは・・。

マノスアクセの強化で余ったゲラノージャアクセをIII挑戦すべく強化開始04

ラストの3個目のゲラIIなイヤリングをカンカンカン。失敗、消失。
やっぱIIIを安定して成功させようと思ったら10個くらい用意しないとですね。
とりあえず今後はマノスII狙いでゲラノージャはスルーでいいかなと思いました。

『マノスアクセの強化で余ったゲラノージャアクセでIII挑戦してきた【黒い砂漠Part2703】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/10/31(木) 19:04:17 ID:2006ebe46

    ネタ回でしたか・・・・
    強化はやですね~