真ロッジアのネックレスが5個買えたので強化挑戦してきました【黒い砂漠Part2601】




ロッジアのアクセサリ強化してますか?
私は自力強化はしないで市場購入を目論んでました。
そしてちまちま市場見てたら出品されてた真1ロッジアのネックレス5個。

よし、これ5個あればIIが1個くらいは成功するだろうと購入。(強化成功率40%)
やるつもりのなかった強化に挑戦してしまったのです。

真ロッジアのネックレスが5個買えたので強化挑戦してきました01

ロッジア装備というか、生活熟練系のアクセは「アクセ+黒い結晶」の組み合わせ。
アクセ2個で強化とかじゃないので注意です。
そしてアクセの等級に応じて必要な結晶の数やランクが変わる模様。

ロッジアアクセの成功率はIが70%でIIが40%とかで固定らしい。
スタックは関係なく、消費もおそらくされないと思います。
おそらくってのはつまり、1個も成功しなかったので確認できませんでした。

ロッジアアクセの強化でスタックは消費されないと思う

スタック121で挑戦して失敗しましたの図。
とりあえず今回の強化で必要な黒い結晶の数は2個でした。
で、5個やれば1個は成功するよねって思ってたのに全滅とは。

つまりえーと4連続失敗して、ラスト1個はそのまま装備することにしました。
最後の1個も強化に投入してたら成功したかも?ないない。

真ロッジアのネックレスが5個買えたので強化挑戦してきました02

ちょりーん、釣り熟練度741を達成です。
なんというか大して増えてないでござる。
コレで釣り結果に変化が訪れる・・ワケないですよね。

ロスでの釣り結果を見たから次はマゴリアの釣り結果でも見てくるかー。