狙撃銃導入クエストはテキロリによるカモメとの死闘【黒い砂漠Part2609】




生活熟練度の実装により一番手が入ったのが狩猟だと思われます。
貿易品21種の追加+家具50種の追加、そしてこの狙撃銃の導入です。
今回は狙撃銃の導入クエストから片付けていこうと思います。

狙撃銃導入クエストはテキロリによるカモメとの死闘01

狩猟クエ関係ではいろいろお世話になってるテキロリさんこんにちは。
今日はカモメと死闘を繰り広げてらっしゃると聞いて見物しにきましたー。
テキロリさんの居場所がわからん人はこちら参照で。

狙撃銃導入クエストはテキロリによるカモメとの死闘02

クエは2段階からなってまして、まず最初はお使いクエです。
ベリアのトラナン・アンダーフォーの元へ行き、練習用狙撃銃を受け取ってきます。
そしたらまたテキロリの元へ。

狙撃銃導入クエストはテキロリによるカモメとの死闘03

次のクエストで、カモメを撃つよう言われます。
報酬で黒い結晶がもらえます。
狩猟経験値もくれてもいいと思うんだけどどうか。

狙撃銃導入クエストはテキロリによるカモメとの死闘04

カモメはテキロリの頭上に居ます。
真っ直ぐ上向けば居る。
狙撃銃を装備して、構えて、しゃがんで、上向いて、右クリック。

そーすると狙撃画面になるんで、左クリックを押しっぱ。
押しっぱ状態でレティクルが赤くなったら指を離します。
離した瞬間に弾がびゅーんと飛んでって次フェイズへ。

狙撃銃導入クエストはテキロリによるカモメとの死闘05

とりあえずカモメだと1発あてりゃ終わりなんですが、おそらくこれ弾込めです。
バーが動くでタイミングあわせてスペース押せってことなのでしょう多分。
後は狙撃モード解除すればクエスト終了になりますお疲れさまー。